

編み物 ショール

ショール (引き返し編み)


IMG_0070 引き返し編み 1

世界の編み物 秋・冬号の作品を参考にさせて頂きました。
糸は以前購入した物が使えました。 在庫を消化しないと使いきれない心配が…。
せっせと編みたいのですが集中力が…
だいぶピンボケですみません。



IMG_0071 引き返し編み 2



もう少し幅を広げたいと思い模索中。 上手く出来ましたらまたアップします。

編み物 ベスト

なかなかウエアー物が作れないのですがベストを編み始めてみました。
ウイングカラーが上手くいかないので何とか綺麗に襟がかえるように考えてみようかと。

IMG_0067 修正 3

4種類の糸を組み合わせて編みはじめ。

IMG_0065 修正 2


IMG_0064 修正 1

表編みで輪編みにしたので早く編めると思っていましたが思うようにいかない。
平編みの方が早かったかも・・・



その他 花

菊の花が綺麗でしたので写真に撮ってみました。
中央の花芯が可愛くって…


IMG_0058 修正


IMG_0058 花芯2



旅行 NY3

旅行中トランプタワーに行きました。 初めて行きました。
さすがに下に降りることはできませんでした。

IMG_6867.jpg



IMG_6868.jpg



IMG_6869.jpg

さすがに豪華でした。

選挙の少し前でしたのでとても警備が厳しかったです。
旅行社は安心でしたが…



旅行 NY

編み物でなくてすみません。
思い出しながらやっと継続する事が出来るようになりました。

もう4カ月も前になってしまったのですが姉妹3人と姪で(6泊8日)NYに行きました。
その際の写真です。

IMG_6802.jpg
ブルックリン橋 初めて歩きました。


IMG_6805 年賀用
同じくブルックリン橋。


IMG_6821年賀用
リバティ島から見たエリス島


IMG_6814.jpg
自由の女神 初めて台座まで登りました。


IMG_6825.jpg








日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
プロフィール

amiami83

Author:amiami83
ニットデザインと製作をしています。ブログで紹介している作品の編み方など、ご興味を持たれた場合は、下のメールボックスからお気軽にお問合せくださいね^^

過去の作品写真館
管理人の過去の作品です。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ブティック社
※管理人デザイン・製作の作品が掲載されている本です。製作作品は掲載ページとともに順次記事にしてご紹介していきますのでお楽しみに♪
日本ヴォーグ社
※管理人デザイン・製作の作品が掲載されている本です。製作作品は掲載ページとともに順次記事にしてご紹介していきますのでお楽しみに♪
成美堂
※管理人デザイン・製作の作品が掲載されている本です。製作作品は掲載ページとともに順次記事にしてご紹介していきますのでお楽しみに♪
月別アーカイブ
カテゴリ
Flag Counter
free counters
FC2カウンター
Revolver maps
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
